オプションについて | AV女優の求人で稼いじゃおう!安心して働くコツは?待遇や給与は?

AV女優の求人で稼いじゃおう!安心して働くコツは?待遇や給与は?

 

オプションについて

「オプションについて」のイメージ画像

オプションというものがあります。これは男性が別料金を払って楽しむ濃厚なサービスのこと。採用されたとき女の子はどういったオプションでのプレイが対応可能かという設定をします。
オプションは内容によって金額が違うのですが、使ってもらうとお給料に繁栄されるので、よりハードで高いオプションを使ってもらうとそれだけ稼ぎはアップするということでもあります。

オプションの内容はお店によっても違うのですが、ここではヘルス系のお店を例にとってみましょう。
簡単なものではバイブやローターといったものがあります。カレシとのエッチでも使ったことがあるという人も多いでしょう。これもまたオプションとしてお金に変わります。他にもコスプレやパンストを穿いたうえで破らせるなど、ちょっとマニアックなプレイも多いです。一番高いところではアナルファックになります。
ただ、お仕事とはいえ、お尻の穴はいやだな…という人もいるでしょう。もちろん設定が出来る以上、絶対にやらないといけないということはなく、無理そうならNGにするということも可能です。あとから変更も出来るので、まずは控えめに設定するのがコツ。まあ一度やったことあるしアナルファックもOKにするかと思っていると連続でお客さんに注文される可能性もあります。そうなるとしんどいかもしれないという予想を立てるのも大事なポイントですよ。
とにかくオプション設定には無理しないというのが鉄則です。


TOP